会員ログインが出来ない場合の対応につきまして

JMAのサイトをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用の皆様から「ログイン出来ない」というお問い合わせを何度か頂いております。
ログイン情報を誤って入力された場合は正しい情報を入力し直して頂くしかないのですが、正しいログイン情報を入力頂いた場合で、次のような表示になり、会員専用のページが表示されない場合があります。


この表示は、正しくログインされた後、会員専用のページに遷移されず、ログイン前のJMAサイトのページに遷移した場合に表示されます。
JMAのサイトはセキュリティの関係で少し複雑な仕組みの為、このような現象がたまに起きてしまうことを確認しております。
必ず起きる現象でもない為、原因が確定せず対応に苦慮しております。

このような表示になってしまった場合は、お手数ですが一度「ログアウト」して頂き、ログインのし直しをお試しください。
※大抵の場合はこれで正しくページが表示されます。
それでも正しく表示されない場合は、ログアウト後にページをリロードして頂いてから再度ログインし直してみてください。(スマホの場合はページを下に引っ張って頂くと、ページがリロードされます。)

お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
また、周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、対方法をお知らせ頂けると助かります。
引き続き対応を検討いたします。

ご不明な点がございましたらJMA事務局宛(info@macrame.jp)にご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。