ご予約開始!「結び図勉強会」JMA全会員無料!(全般)

既にご案内の通り、JMA会員限定の勉強会を以下の通り開催いたします。

世界で通用する結び図記号を学ぶ勉強会を2回に分けてオンライン(Zoom)で開催致します。
なんと!1回目、2回目は全会員の方が対象で受講料無料です!
当初、2回目は「高等科の方限定で有料」とお知らせしておりましたが、条件を撤廃して全会員の方が無料でご受講頂けることとなりました!
講座の内容はアーカイブ配信を予定しておりますが、有料の予定です。この機会をお見逃しなく!

結び図の見方がわからないという方から、改めてきちんと知りたいという方まで、本会会員が対象となります。
皆様、ぜひこの機会に、日本マクラメ普及協会の基盤となる結び図をしっかり学びましょう。

【 講座内容 】
第1回:結び図の見方やポイントを重点的に解説していただきます。
第2回:結び図の書き方を実践を交えて、解説していただきます。

※[予告] 第3回『結び図のデジタル化を学ぶ会』も予定しております。
こちらは、PCのソフトを使った結び図の書き方の講座になります。
ご受講料、事前準備等詳細は後日お知らせいたします。 乞うご期待ください!

■ 日時 ■
第1回:7月17日(水)19時〜(約1時間)
第2回:7月31日(水)19時〜(約1時間半)

■ 講師 ■
中村道子先生(日本マクラメ普及協会指導員)

■ 対象 ■
第1回・第2回:日本マクラメ普及協会全会員

こちらの講座はJMA会員限定となります。日本マクラメ普及協会発行の修了証を取得している方でご登録がお済でない方はご登録頂いてからのお申込みとなります。

会員の方はログインして頂けるとお申込み出来ます。
この機会に是非、ご登録をお願いいたします。

JMA会員ご登録方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました